コンテンツにスキップ

よくあるご質問

お支払い・送料について

q

お支払い方法は変更できますか?

誠に恐れ入りますが、商品ご注文完了後の変更はお受けできません。 予めご了承ください。

ご注文について

q

スマートフォンでも注文できますか?

はい、スマートフォンでもご注文可能です。

q

注文メールが届かないのですが

ご注文完了時には、自動配信で注文完了メールをお送りしております。
メールが届かない際は、自動返信メールが迷惑メールと判断された場合、「スパムフォルダ」や「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダにメールが届いていない場合は、誤ったメールアドレスを登録されているか、注文が完了していない可能性がございますので、お問い合わせください。

q

商品が届かない

恐れ入ります。お手数ですが、商品の出荷日について、下記内容出荷日をご確認ください。

・ご注文手続き時の最終画面
・ご注文手続きの完了後にお送りする「ご注文承りました」メール内

当店は、商品の出荷完了後、「出荷完了メール」をお送りいたします。
配送業者の状況によって、出荷予定日と実際の出荷日が前後する場合がございますが、あらかじめご了承願います。

出荷日より数日以上経過している場合や、「出荷完了メール」の受信から数日経過している場合は、
恐れ入りますが、渡文株式会社まで、注文番号、商品名 を確認のうえ、メールまたはお電話でお問合せください。
【お電話でのお問合せの場合】0120-529-374 営業時間 平日9:00-17:00